124011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.11
XML
カテゴリ:ヒーリング

ブタ.jpg


意外に思われるが
目に見えないことをやっているわりに
納得しないと信じないところがある。
けっこう疑い深い。

ワタシは霊能者でもないし、肉眼で視ることはしない。
ただ、わかちゃうんだよ。
なにがって?

子供の頃を思い出してほしい。
この人はやさしい人。
この人はコワイ人。
ココは居心地のよい場所。
ココは居心地のわるい場所。



それ以上判断しなかった。
だれもが体験しているはずだ。

本当のことを言うと大人に怒られるから
その感覚を封印してしまう。


この世の知識がどれだけやくにたつと言うのだろう?
どんなに勉強ができようが
どんなに立派に見えようが

無邪気な子供のエネルギーの前では
フッ飛んでしまう☆



子供はヒーラ-だ♪ 
浄化したいなら、子供たちと遊べば一発だ!

悩みがある人は
自分の子供に聞いたらいい。
きっと、イイアドバイスをしてくれる。


ただ、ある年齢にくると
ヒーラ-ではなくなる子供が多い。

親の価値感、この世の情報。。。
心が自由でなくなる。




そのままでいいんだよ♪
と言ってほしいんだよ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.11 09:15:13
[ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X