124007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.02
XML
カテゴリ:ヒーリング

kiyo酒.jpg


ワタシのことを知っている人の前でしか披露しない秘伝がある。

故師匠、直伝のワザだ★


それは、、、、酒リーディング。。。フフフ 
(師匠はリーディングはしていないが。。)

宴会が始まり調子にノッテくると、

「よーし!どんな味に変えて欲しい?」「今のアナタに合う味に変えるよぉ~♪」

ワイン、日本酒がわかりやすいねぇー

味を変えていくうちに、その人の体調や心の動きもわかるようになった。

かなりおもしろい。

なぜかシラフでやったことがない。ハハ。。汗ッ

今の世
ヒーラ、癒しという言葉が先行しているが

どうしたらそういう体験ができるのかと?

とってもシンプルなことだよ。

そうなるもんだと思えばそうなる。
100%信じることと経験を重ねることで自信がつく。

自信とは、自分を信じると書くからね。

それしかないんだ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 07:28:51
[ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X