124007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:アート

昨夜
ミクシィのあるコミュニに異常に反応した。


★変な絵を描くのが好き

★ヘタならむしろ描け!!

★絵心無し

★こどもの絵

(ぜんぶ入会済み)



どれもこれも魅力あるものだった。
笑える絵や、思わず微笑んでしまう絵の数々。。。
意図的に描いたのか
無心で描いたのかも
けっこうわかる。



あーやっぱり子供とお絵描きがしたい。

子供心を持つ大人ともお絵描きがしたい。

テキト-に描いて
テキト-から生まれる奇跡を発見してみたい。

行く先々で出合う子供たちと
もっと絵を描きたいと思う。

描くの飽きたら
お菓子食べて
ちがうことして遊んで

またねー♪ って。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 18:46:10
[アート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X