124008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
と聴くと



ゲ~ム!!!


と答えてしまう。。 


ワタシはロールプレイングゲームが
大好きだからダ☆

友人からは
止めろー!と言われながらも
なんで?そんなに夢中になるのか
考えてみた。



◆戦闘が好きなわけではない。そんな場面はサッサと終わってほしいと思う。

◆1度クリアーしても最初からまた何度もやってしまう。。

◆主人公の心に共感してしまう。

◆いろいろな場所に行けることが楽しい。歩いたり空を飛んだり
美しい景色や異国の街なみ知らない人との出会いが好きだ。




1回目より2回目の方がよくわかっているから
今度はこうしよう!という知恵がつく。

2回目より3回目の方がもっと知恵がつくから
このイヤな場面はサッサと終わらせようと考える。

3回目より4回目の方がフツーじゃ飽きるので
変わったことをやってみたくなる。

4回目~~~~


、、、、、、、、


、、、、、、、



、、、、


これで何回目なんだろう?

















何度も懲りずに
地球に来たのは。。。サ☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.23 16:33:59
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X