124005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML

今回は
松阪の地から出発したいと考えていた
arco Art アルコアートを描いてきた。


ココロのレントゲンは今のエネルギーを
そのまま描くものだけど

アルコアートは
夢や希望、自分の願う意識に合わせて描く。


紹介で来られた方には話が伝わっていない人も
いて(自分の夢、希望を決めてきてください)
ココロのレントゲンを交える必要もあった。

『手はもう繋がないのぉ~?笑』

と残念そうに言う人もいたが
アルコアートは、夢や希望の語りから発する波動を
色とカタチで描いていく。


これができるようになったのも
ずーーーっとココロのレントゲンを続けてきた
賜物だろう。 訓練だったような気もする。


今まで手を繋いできた理由は

人は触れあうことで緊張が解けるし
もちろん、
直接波動を詳細まで視るため。。。だった。


これからも
進化した絵になっていくと思う。


ただ
絵ばっかりの生活をしたいとは思わない。
心の余裕がなければ
描くことは苦痛になるから。

新しい試みはいつも躊躇するが
追い込んでくれる人は自分しかいない。。。苦笑

常に自分が本当にやりたいことを目指して
日々を愛する人と共に重ねていきたい。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 09:14:36
[ココロのレントゲン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X