【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ままおのひとりごと

ままおのひとりごと

May 16, 2005
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:今日の出来事
水泳を一から始めて5年あまり。9
でも子供が水泳の選手をやめてから、自分も何時しか泳がなくなって・・
(お気に入りの若いコーチがやめちゃったのも理由の1つ)。

習いたてのころはうれしくって(かなり若いイケメンコーチもいたし・・・)、
バタフライを習って半年ぐらいしかたっていないのに、
コーチの勧めでマスターズに出て、
いきなりバッタ25m18秒を出した。
でもそれからいくらがんばっても、その記録は更新できないまま。

ジムには行くけれど、ここ1年はエアロばかりしている。
水泳をしないあいだ、よこ腹の辺りに肉がついてきた感じ。
このままではスタイルが崩れると思って、思い切って今日
プールに行ったよ。9
久しぶりだと手の感覚がつかめないね~。
50mふう~ふう~状態だったよ。
フリー1000m18分で、泳いでいたのに・・・。
おばさんの入る泳ぐクラス(1200mのメニュー)入ったけれど、
まあ依然と同じタイムでは帰ってこれたけれど、体がきついきつい。
水泳はやっぱり、こつこつ続けないと泳げないね~。9
しんどかったよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 03:10:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.