【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ままおのひとりごと

ままおのひとりごと

June 21, 2005
XML
カテゴリ:むすこのこと



日曜日の実力テストの中間結果を持って返ってきた。
むすこは「成績上った!」
と喜んで言うから、
わたしもウキウキしてみたけれど、
え~なにこれ、こくご相変わらずクラスのうしろから2番目や~ん。
社会はすこしは前進しているけれど。。
算、理だけはクラスのトップ集団の中にいる。
トータル的にはクラス18人中10番

こくごの答案をみたら、
あれだけ記述は白紙はするな~と言っていたのに、
依然白紙だからつい怒ったら、むすこも怒り出して
あばれだしたよ。。。
わたしも腹が立ったから、夜11時だったけれど
塾に電話をすぐにして、こくごの先生に相談したよ。
対策はたててくれているらしいが。。
その先生が、
「どこのお母さんでも、
いまはあせっている方がおおい」と。
だってもう目の前が夏だもん。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2005 05:45:51 AM
コメント(10) | コメントを書く
[むすこのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.