【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ままおのひとりごと

ままおのひとりごと

December 14, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
お昼の12:15からしごとの勤務だったんだけれど、どうしても初日に出したかったので、15日に願書を出す学校の検定料の振込みを銀行で終えてから、郵便局にもっていきました。仕事に行くまでの時間がぎりぎりで、まず銀行で振込みしているときに、のりが置いてあったのを見つけ、そこで封を糊付け。
そして急いで郵便局へ。のこり時間はあと15分。
郵便局で12時のチャイムがなった。
2人の係りの方が対応しているけれど、ゆっくり。
やっと私に回ってきたときは5分過ぎていた。もう仕事場に向かわないと遅刻するのに。。
書留だから、住所と名前などを書かされ、すぐ書き終えたのに、私の後ろに並んでいたおばあさんの注文した年賀状を一生懸命数えていた。
かけたことを告げても、まだ数えているので、
「はやくしてよ、私の方が先に並んでいたのに。」
とおこってしまった。
係りの人はそれでも応えない。
違う方が途中来られて、対応してくれた。
仕事に急いで向かったが、ぎりぎりセーフ。
郵便局の対応に、ちょっとむかついてしまった。
プラダ ボストンバッグ 小(ブラック)
¥4200で落札できました。びっくり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2005 08:05:25 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.