【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ままおのひとりごと

ままおのひとりごと

March 25, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
準夜勤務を終えて家に帰ると、おねえちゃんはめずらしく学校の宿題をやっていました。
しばらくすると、「学校の違うクラスのひとが、春休みの課題の本かしてって言うから、かしたけれど、返してくれへんかった。」
名前もしらないのに貸したらしい。
こんど学校で会うときは、もう始業式なのに。。。
よくよく聞いたら、英語で書かれた物語の本らしい。
そんなん、貸したものが損やのに。。。
パパもむすこもわたしもみんなで、ぶーぶー言った。
おねえちゃん、あほやって。。
宿題から休み明けのテストが出るのに。
借りる人も無責任な人っておこってしまった。
いちおう塾で同じ学校の人がいるから、貸してもらったらって
おねえちゃんにはアドバイスしてあげた。
うまくいくといいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2006 08:48:49 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.