027845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこちゃんのシングルマザー奮闘記

たこちゃんのシングルマザー奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~ちゃんも短縮授業にはいり午前中に帰ってきました。で2年生でいるものやらをお手紙で貰ってきたので、3人でブラブラ買い足しに行ってきました。鉛筆キャップやら新しいマスクやら、自由帳やら連絡帳やら新しい名札やら。そして家に帰ってきてから帽子のユルユルダルダルになったゴムも付け替え、新学期にいる雑巾も縫い。新学期始まった時入院って事になってても準備OK~。。って・・・・でも、しっかり閉まってる子宮口・・多分平然と変わらず新学期送り出してそうだけどね(笑)3人目だし~~今回はかなり動いてるし~~で、かなり3月中に・・って期待はしてたんだけど・・多分無理でしょうね~~。ま、元気で生まれてくれる事が一番と気長に待つしかないっか^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月20日 23時34分15秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アトポ

アトポ

お気に入りブログ

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
  まみこちん’S … まみこちんさん

コメント新着

まみこちん@ Re:またまた久しぶり。(06/19) ご無沙汰です。 お元気ですか? お仕事…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Yumeママ@ 久し振り~(^_-)-☆ むちゃくちゃ久し振り~~(^^♪ 何か、色…

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X