017463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キヨハナ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

R O K O

R O K O

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Recent Posts

Comments

清華ひろこ@ Re[1]:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) yasunariさんへ コメントありがとうござい…
yasunari@ Re:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) はじめまして ランキングから来ました。 …
清華ひろこ@ Re[1]:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) このちゃんさんへ こんにちは!コメントあ…
このちゃん@ Re:突然だけど、牛柄のリュックが欲しい。(02/12) こんにちは! ブログランキングから来ま…
清華ひろこ@ Re[1]:明日から増税するってよ。(09/30) etuniruさんへ 初めまして!こんにちは!…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019年04月03日
XML
カテゴリ:■fashion
​​こんばんは、キヨハナです月
みなさん、海外ブランドはお好きですか??
私はブランドには全然詳しくありませんでした。
なんとなーく昔はVivienne  Westwoodが好きで、
お財布とかバッグとかチャームとか持っていましたが。
でも段々そういうのこだわりがなくなってきまして。
しばらくはブランドとは無縁の生活をしておりました。
(ユニク●さんやG.●さんは愛用してます…!)
そんなときにこんなニュースを発見。
  • ​​​2019年1月ヘンリベンデル閉店!​​​
ニューヨーク5番街のHenri  Bendel(ヘンリベンデル)が、2019年1月をもって、オンラインストアを含む全店舗の閉鎖を発表。

………はて。
ヘンリベンデルとは…?
その時はそんな感じでした。
でもなんとなく気になって調べてみると、バッグやチャームがカワイイ!!!

白と黒のストライプとか、今まで何とも思わなかったけど、
ヘンリベンデルの商品のストライプかわいい!!!!
でもこの時すでに閉店後。
商品を手に入れることなんてできるのかしら。
お高いんでしょう?
そんな感じで検索が始まりました。

海外セレブも愛用してる方が多いんだとか。
それなのに店舗が閉店してしまったら、とても買えないんじゃなかろうかと思いました。

ですが、あきらめず探してみると、ついに可愛すぎるバッグを発見!!!!!!
即買ってしまいました!!!


それがこちら!!!






Jetsetter  3wayバックパック  ミニです!!!



もうとにかく可愛くて即買いでした。
まだいくつか購入できるものもあるみたいですね。



こちらのジェットセッタートートもカワイイです。
もう少し早く知っていれば、ニューヨークでのお買い物やオンラインストアでのお買い物もできたのに!!!
すごく残念です。
今年は即買いしたジェットセッターでたくさんお出かけしようと思います。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月03日 19時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[■fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.