024222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ゆうくん♪〈あやちゃん★)大好き!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっちゃん6556

うっちゃん6556

お気に入りブログ

ぜるちゃん★のページ♪ ぜるちゃん1000さん
あやちゃんがやって… chika0525さん
PURITY STORK(ぴゅあ… なお..さん

コメント新着

いけちゃん@ mixiにあったんで 人間というのは、らせん状に大人になって…
ララ母@ アンパンマン これは絶対にアンパンマンですね。 こん…
うっちゃん6556@ Re[1]:初めてのお絵かき(07/29) かっぱさん5555さん はじめまして。 書…
かっぱさん5555@ Re:初めてのお絵かき(07/29) はじめまして。テーマから来ました。 小…
やっさん@ ミクシイ・自閉症コミュニティ あきさんが、5月18日に立てられた「就…

フリーページ

2004/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日(もう 昨日ね)は 家族で高野山に行って来ました。
想像していたより 寒かったです・・(ぶるぶる・・。)
山の上の方?だからねぇ・・・・。
勇は 走り回り(父ちゃん担当)
彩は お茶と説法の?お部屋で後ろの方達を見まくり(振り返ったり 腹這いで くるくる回ってしまう・・。)とっても 恥ずかしかったです・・・。

さてさて。
昨日 金曜は彩香がMRI検査でした。
子供は 眠らせて撮る為 睡眠薬を飲むんだけど 全て飲み
「じゅ♪」と追加を要求しました・・・
(それ以上飲んだら やばいって~~!!)

待合室では うちは彩香が眠るまで待っているので 順番は関係有りません。
後から いらしたおばあちゃんが話しかけて下さり 彩香は「るんるん♪」でした♪
その方が パンと牛乳を食べ始めたら「まんま。。。」だとなんだのという方が一名・・・。
牛乳を手にしたら「あ~~!! じゅっ!! どじょ!」と大騒ぎ・・・。
付き添いの方にも おばあさんにも「そうよねぇ もう しゃべるわよねぇ」 「ごめんね~」と謝られ・・・・

彩香は「じゅっ! じゅっっ!! どじょっ!」の連発・・・。
穴があったら 入りたい程恥ずかしかったです・・・。
検査は 無事に終了し結果は来週金曜日です。
「たぶん なんでもないと思う」と言われているんだけれど
そこまで 日数的に長すぎます・・・。
心に悪いわよ~(-_-;)
「目が覚めたようでも ふらふらしている事があるから ミルクかお茶ひとさじから与えるよう」言われていたので まずはおっぱいを少し。
普通に飲めたので ミルクあげようとしたら テーブルにあったチーズ食べてる・・・。
どこまでも 食い意地がはっている彩ちゃん(-_-;)

兄ちゃん帰宅後も騒いでいたし・・・。

夕方 用事で出かけたんだけど。
車内でも 目の前の方が豆乳を飲まれたら「じゅ! どじょ~~~!!」と大騒ぎしてました。
最近 こんな感じなので 恥ずかしすぎます・・・。
まだ 「ちょうだい」が言えないので「どうぞ」してくれというんですね・・・
なんと ずうずうしい・・・。(-_-;)


お次は 勇くん。
水曜日に眼科検診があり・・・ やはり ひっかかり・・・
また 2ヶ月後ということに・・。
耳は総合病院行きに・・・。発達問題ないか聞かれ正直にあると答えたからなんですがね~。
月曜日 幼稚園のミニミニ運動会から 機嫌の悪い勇佑くん。
母は いろんな意味で 大きくへこみっぱなしです。

その後 耳の病院の件で担当の保健士から電話を頂き「発達障害」の事で
継続的に見てくれる病院を聞いてみました。

前回行った病院でも 良いんだけれど~

本当に障害があるのかないのか はっきり ちゃんと継続的に見て貰いたいんだよね~~。
「他の子とは 違う」それだけじゃ不安すぎるもの~~。
(他の子とは あきらかに違うと思うけれど・・。)

この兄と妹は仲が良すぎて 困っています。
兄が行く所にずりずりとついていき・・・。
兄がなにか食べていると「にい~~ ゆう~~~ どじょ~~~」
「ちょっと~~~~~~」・・・・。
にぎやかすぎです(^_^;)

因みに彩香は とうちゃんの事を
「じじ~~~」と 呼んでおります(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/24 01:20:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X