490679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月26日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
世の熱心なうさ飼いさんたちのホットな話題は、ERLに集中しておりますが、きよかは東京在住でチビもいるため、フットワーク軽く大阪まで旅立てず。。。(>_<*)

関東から大阪に行かれる作家さんも多いみたいだけど、皆さんタフだなー、と尊敬します。(>_<*)
ERL、客としてでもいいから、一度は行ってみたいな♪
大阪は、アランジ本店とか、昔からずっと好きなお店があるのです。(*^-^*)


さてさて。
まだ、アーティスト祭の話題で恐れ入ります(苦笑)。o(_ _*)o
たれみみ工房ブログでも、戦利品やいただきモノの一部を紹介したんですが、紹介しきれなかったものとか、あの後また使ってみたりしたものもあるので、こっちでも一部ご紹介しようかと。。。

たれみみ工房出展時のエピソードは、こちらから見てね♪


まずは、うさぎ建設さんで買った、ミモザ似のパッチン留め♪

20140426_001.jpg

うさ飼いのマニアック心をくすぐるデザインよねー。(*^-^*)
なゆタロスの前髪がうっとおしくなったときには、ぜひ使いたいと思います♪


次は、ぷらすらびっとのTAKAさんが、たれみみちゃんのステッカーを沢山くださったので、Leoの水筒と、きよかの水筒と、なゆのヘルメットに貼りました。

20140423_005.jpg

気分が上がる♪↑↑↑
たれみみ工房ファミリー改め、ぷらすらびっとファミリーと呼んでいただいてもアリ(笑)。
お出掛けが楽しくなります。(*^-^*)
TAKAさん、ありがとうございました!o(_ _*)o


あとは、金の餃子ちゃんが差入れしてくれた、ヨックモックのラングドシャ♪

20140425_004.jpg

このラングドシャ、きっと、なゆタロスも食べれるように、チョコレートなどがついてないものをくれたと思うんですが、美味しすぎてパパとママで食べつくしてしまいそうです。
ヨックモック、大好き♪
金の餃子ちゃん、差入れありがとー♪o(_ _*)o



そういや、昨夜は、某所からご依頼のあったたれみみ工房カタログを作ってたら、なんだか集中し過ぎちゃって、思いがけず徹夜なんぞをしてしまい…。(-_-;)

でも、朝ちゃんと起きてLeoとの約束通りに、ランチとお買い物にお出掛けしましたよ。
買い物途中に飲み物を買って、近所の公園でお散歩♪
緑が気持ちの良い季節になりましたねー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

20140426_001.jpg

なゆタロスは、あっという間に歩いて行っちゃって、落ち葉とか石とかを拾ったり木の幹を触ってみたり、鳩を触ってみたくて追いかけようとしたり(やめれ…)、楽しそうに遊んでいました。
「帰るよー」
って言っても、全然帰ろうとしなくて、結局パパに担がれて強制連行されてました(苦笑)。

たまたまなんだけど、今日はこの公園で丁度、地域のお祭りが開催されてて、¥100~200くらいで食べれる出店とかが沢山あって大盛況でした。

知らずに行ったので、もらったパンフレットをLeoと2人で見てたら、小学校低学年くらいの知らない男の子から、
「もう何か食べましたか? 15番の『ぶっかけ焼きそば』がすごく美味しいので、ぜひ食べてください!!」
って、その子のお父さんがやってるブースの宣伝をしてくれて、
「そうなんだー、偉いね!教えてくれてありがとー♪」
って答えて見に行ったんだけど、お腹いっぱいだったので結局買えず。。。
焼きそばにミートソースをぶっかけた1品だったようで、味が超気になったけど、残念でした。
ボクちゃん、ごめんよー。(>_<*)


とても天気が良くて緑も沢山だったので、ミモも連れてくれば良かったなって、はじめは思ってたんだけど、お祭りやってたんだったら連れて来なくて良かったと、ちょっとほっとしました。
また今度、みんなでうさんぽしようね♪(*^-^*)

008.jpg

ミモ「みんなありがとみゅー」


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月26日 21時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.