490777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月13日
XML
カテゴリ:なゆタロスのこと
先週土曜は、私の疲れがピークに達していたみたいで、お出掛けしたものの、
「もう歩き回れそうにないかも。。。」
ってギブアップして早めに帰って来ちゃいました。(-_-;)

旦那さまに良いことがあって、お祝いのランチお出掛けだったのに、ごめんよぅ。(。>﹏<。)
でも、久し振りのステーキ「くに」、美味しかったー♪(写真撮り忘れたけど)

帰りに休憩がてらスタバに寄って、マンゴーティーフラペチーノをなゆタロスとシェアしようとしたら、
(これはボクのストローだから、使っちゃ)ヤダ!」
って言い始めて、まさかの2本さし・・・

20150412_002.jpg
↑パパが面白がって写真撮ってました(汗)。(;^-^A


土曜の夜には、夕飯後、
「やーやーウォッチ!(妖怪ウォッチ)
って、一緒に踊ろうと誘われて踊ったら、とうとう体力限界。。。_| ̄|○
もんげーキツイずら。。。(。>﹏<。)

早めにお風呂も済ませて、3人で19時半に寝ちゃいました(笑)。
翌朝、起きたら7時半!
12時間も寝てて、びっくりだったよ!!(@_@;)


最近のなゆタロスは、自己主張がほんとにすごくて、旦那さまの職場の方からも「Terrible 2(嵐の2歳児)」と言われております。。。(-"-メ)

「アンパンマン!(のお菓子じゃないとヤダ)
とかって言われても、そんなにいっつもあるわけないし。。。

ってことで、サラダせんべいにアンパンマン描いたら、喜んでました(笑)。

20150412_002.jpg
こういうところは、やっぱりまだオコチャマなんだよなー。。。(゚∇^*) テヘ♪

20150404_001.jpg

ミモ「オコチャマだみゅー」


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
↑クリックいただけると励みになります♪


banner.gif
たれみみ工房ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月13日 10時05分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[なゆタロスのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよか1105

きよか1105

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
AKI-HARU兄弟… AKI-HARUとENOAさん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん
気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
ゆら の お気楽日記 ゆら ちゃさん

コメント新着

 きよか1105@ もちゃあクリスティーさんへ もちゃあさん、お久しぶりです! お元気そ…
 もちゃあクリスティー@ Re:三鷹の森ジブリ美術館へ!!!(12/26) きよかさん お久しぶりです。うちのブロ…
 きよか1105@ ☆TAKUさんへ ありがとうございます☆ 本当に、Leoの料理…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.