076361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレずるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

クレ62

クレ62

2006.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悲しみは人にはわかってもらえないもの
他人の痛みは完全にわかるはずもない
だから わかってもらいたいと思うことが間違い

でも 聞いてもらいたい
何から話そうかな

今日は主人に荷物を少しもってきてもらった
突然2年前に
とりあえずの荷物だけで引越ししてきた
なので前住んでいたところに置きっぱなしだった荷物たち

娘の小さい頃からの描いた絵やビデオ
私のお気に入りの色々な書籍
キャンプ用品
食器等など

ずっと さみしく 誰もいない空間に置いてあったもの

おかえり・・荷物たち

でも 狭い今の住居
どこへ片付けたら良いのか今私は途方にくれている

実はあと数日で 以前の住居に入れなくなる
だから 荷物も運び出した

ずっと過ごしてきた所
もう 二度と行かれないんだな

いったいどこまで戻れば 今の状況が変われるのかな
いや・・・考えまい
戻ることなんて できないんだから

手元にもどってきた物もあったけれど
離れてしまうと思うと 心残りなものも多い

息子の誕生を祝って植えた ねむの木の記念樹
形や大きさにこだわって植えた記念樹

あれは・・・持ってこれないなぁ(/_;)

植えたものといえば色々ある
12年前から少しづつ増やしていった 数種のタイム
すごく大きくなってジャムにするのが楽しみな ルバーブ
植えた時は腰の高さだったのが 
今は見上げる位大きくなった コニファー達
毎年増やしていった ラベンダー
枯れそうになったものを大きくしたセージ
一生懸命植えた沢山のツルニチニチソウ
それから 息子と一緒に植えたまま 
一度も咲いたのを見たことのないチューリップ

他にも
植木鉢にしていた しっかりした樽
毎月 少しづつ買いためた 外国のレンガたち
すっごく苦労して買った 大車輪

ああ あんなに愛おしく思っていたものなのに

ただの植物でも物でなく
心癒されるものたちだったのに

あの日 あの時出てきて以来
もうこのまま 会えないままになるんだなぁ

なんだか 言葉にならないょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 22:54:02


Calendar

Favorite Blog

12周年♪ うるとびーずさん

僕と私のおうち  … 穂花さん
私は子育てに向いて… uenonさん
四葉のクローバー きいたんたんさん
Viens chez moi!… もなみっちさん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

モーリー3529@ Re:無敵に感じた時(05/23)  クレさん、なんとも なくて良かった・…
モーリー3529@ Re:はじめての失敗(05/16)  子どもの部屋が 散らかっていると 私…
かめの遠足カメメ?@ Re:はじめての失敗(05/16) アラララ・・やっちゃいましたね。 でもあ…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モエママさんへ 私 ちっとも暖かくな…
クレ@ Re[1]:くちなしの花が咲いて(05/14) モーリー3529さん えっと・・・えっと…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X