000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思俊期☆日記

思俊期☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわsuke

みわsuke

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-q6ibxy/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2u031q/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

ニューストピックス

2007年02月11日
XML
カテゴリ:清木場 俊介
結果…… 欲望の勝利!!

何のコトかというと、買っちゃいました!!
DVD付き「天国は待ってくれる」ぽっ

3月に発売されるライブDVDにも収録されてるし
ジャケットも好きだし・・・と思って
CDのみの方を買ったんですけど
DVD付きを買った俊友さんのIちゃんから

アナあくぐらい見てるよハート
ニヤけながら(笑)

というメールをもらい、
それから 気になって・気になって・気になって・・・

気づけば 行きつけのCDショップへ(笑)

そして例のポストカードもちゃっかり貰いちょき
家に直行・・・ではなく、
調子にのって[GYAO]と[B=PASS]も買ってきちゃいましたぽっ

今月は清木場月だから賞金
発売日に立ち読みしてそのまま帰ってきたのに
これもず~っと気になってて・・・

この欲望は誰にもとめられまへんなショックショックどきどきハート


家に帰りさっそくポストカードをチェ~ック音符
あれ? この前と一緒やんひよこ
多分Believeの時みたいにお店ごとに種類が違うのかな?



そして肝心のDVDは・・・

今もずっとDVD流れてるんですけど
もうコレしか見て(聴いて)ませんハート
俊ちゃんずっと笑顔で唄ってますねきらきら

なんだかすごくあったかい気持ちになる曲・・・ぽっ
俊ちゃんも唄ってる時 あったかい気持ちになってるのかな・・・?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 15時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[清木場 俊介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X