061304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思俊期☆日記

思俊期☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわsuke

みわsuke

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-q6ibxy/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2u031q/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

ニューストピックス

2007年03月10日
XML
カテゴリ:EXILE
3日も過ぎちゃいましたが、
EXILEニューアルバム『EVOLUTION』が発売されましたねきらきら

私は、ママがDVD付きのを買ったので
CDをやいてもらい、今日 武道館ライブのDVDを観てきましたウィンク


一言感想を言うとしたら
アツシ かっこいいハート


実はEXILEのファンになって、特別誰が好きってコトは無かったんですが、
この中で誰かというと、実はアツシが好きだったんですぽっ

やっぱりアツシの人間性、歌・・改めて大好きだなぁハートって思ったぽっ

もちろん他の第一章のメンバーも好きだし、アキラも好ききらきら
タカヒロはよくは知らないから分かんないけど雫
(タカヒロ好きな方ゴメンなさい m(_ _)m )


あと、何て言ったらいいか分かんないけど余裕をもって観れたというかOK
当日は武道館には行かなかったけど やっぱり気になってパソコンで観てたパソコン
すごく不安や複雑な気持ちの中でしょんぼり

アツシとそれぞれ2人で歌ってる時も納得いかなくて失敗
アツシのとなりはSHUNちゃんじゃなきゃっ!失敗
タカヒロに決まった時も納得いかなくて失敗
まぁ 誰に決まってもこの時は納得なんて出来なかったんだけどねショック


けど、今日改めて観たら
タカヒロが選ばれた意味とか そういうのがちょっとだけ分かった気がするきらきら

なにげにこのアルバム買っちゃおうかな~なんて思ったりもしたし(笑)
CDの方はまだ聴いてないんですがねOK





ママの家に行く前に本屋さんに寄ったら、
EXILEの「第2章への道」(だっけ?
オーディション中心のドキュメンタリーブックを たまたま発見ちょき
(EXILEのを置いてくれるのなら 俊ちゃんのも置いといてくれよブーイング

今でもやっぱり「EXILE」の文字には反応しちゃうんですね~クール
パラパラ見るつもりが 読みだしたら止まらなくなってしまいました雫


ほとんどがオーディションについて書かれているんですが、
第1章のね、5人のインタビューの所でね・・ちょっと泣きそうになっちゃいました号泣
さすがにこんな所では泣けないので そこはグッとこらえて読みましたきらきら

シュンちゃんの脱退を聞かされてからオーディションまでの事・・・
2005年のツアー中、最終日の気持ち・・・
アツシと俊ちゃんの、2人っきりで過ごした飛行機での事・・・
6人最後のMステの時に俊ちゃんがメンバーにした事・・・

本の中で俊ちゃんについて触れていた所はほんのわずかでしたが、
私にとってはそれだけで読みごたえ充分な内容でしたきらきら



この6人にはずっと繋がっていてほしい!!


EXILEのアルバムも 見事デイリーチャート1位獲得したし
来月にはまたシングルを出すみたいだし
このまま頑張っていってほしい!!

EXILE、清木場俊介、それぞれが幸せじゃなきゃ
きっとお互いが幸せにはなれないから・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 02時15分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[EXILE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X