061303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思俊期☆日記

思俊期☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みわsuke

みわsuke

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-q6ibxy/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2u031q/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

ニューストピックス

2007年04月26日
XML
カテゴリ:清木場 俊介
最近 大食いラーメンで有名のりぼんギャル曽根ちゃんりぼん
私の住む京都府舞鶴市出身だと今日知ってなぜかテンションのあがってるみわです(笑)

この前テレビでやってたんですけどスゴイんですよ!!
お寿司を140個くらい?余裕で食べるんですけど、
その時のギャル曽根ちゃんのCTを撮ったら・・・・・

胃袋がビヨォ~~ンと伸びて
なんと上半身のほとんどが胃袋なのびっくり
他の臓器も胃袋に追いやられて背中の方に行っちゃってるの(笑)

それでも全っ然!太らないのが羨ましい・・・クール

そんな私は俊ちゃんに逢うまでに痩せなければぐー!!って すんごい思ってるけど・・・
思うだけで雫

むしろ・・・ 太った(涙)



そんな思い出したくない話は置いといて(笑)
昨日、俊ちゃんからのメールを見て泣きそうになっちゃった涙ぽろり

「ありがとう」・・・正直、EXILEのSHUNちゃんが言ったこの言葉は、
そんなに心に残らなかったしょんぼり(SHUNちゃんファンの皆様スミマセン雫
この時はあっちゃんファンだったのもあったし、
俊ちゃんが、俊ちゃんの思うクールな(?言葉にするのは難しいけど)SHUNを
演じてたせいもあったからかもしれない・・。

でも、俊ちゃん自身が、前よりもずっと 周りを見るようになって
”感謝”するコトの大切さに気がついたから・・・、
心から「ありがとう」って言ってくれてるのが伝わってきた!きらきら

「仲間達がいるからこそ、頑張れる。」
俊ちゃん、そんな風に思ってくれて すっごい嬉しいぽっきらきら

俊ちゃんがいてくれるから私はいつも頑張ろうぐーって思えるきらきら
俊ちゃんにいつも支えられてるきらきら

けど、俊ちゃんも同じように思っててくれてるのなら、そんな嬉しいコトは無いぽっ

支えて、支えられて・・・ずっとそんな関係でいれたらいいねハート


そして!先日の福岡の公開録音に行かれた皆様きらきら
ステキすぎますグッド
当たり前のコトを当たり前に出来てしまう皆さんが俊ちゃんファンで良かったきらきら
そして何より、こんなステキな皆さんと知り合うコトが出来て本当に幸せです涙ぽろりきらきら

私は、俊ちゃんが言ってくれたような 当たり前のコトを当たり前に出来る人間じゃないけど
「俊ちゃんのファンはマナーが悪い」とか言われたくないし怒ってる
何より、俊ちゃんに嫌な思いはゼッタイさせたくないし、
俊ちゃんに少しでも喜んでほしいから・・・きらきら

俊ちゃん、こちらこそ ありがとう!!ハート





最後に。
俊ちゃん、この写メ・・・

妄想しちゃったじゃないの!!(爆)

あぁ~ぅ、たまごチャンになりた~いハート(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 22時34分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[清木場 俊介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X