132730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆きよきよ☆

☆きよきよ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Comments

 *miho*@ ありがとう 本当に遅くなってごめんなさいですが、バ…
 りん☆:*¨゜@ Re:これが恋!?(09/11) すごいね・・・55問も・・・( ̄∇ ̄;) お疲れさ…

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Sep 11, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:ひとりごと


MIXIで地雷バトン踏みました。 (。・x・)ゝ
せっかくなのでこちらでバトンやりたいと思いま~す。
バトン、久しぶりだわ~。


---------- キリトリ -----------

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。


1:好きなタイプを外見で答えよう♪
身長170cm以上の中肉中背。顔はスッキリさわやか系が◎
ちなみに昔は胸毛のある人アウトでした。しかしダーは胸毛保持者。(笑)
ダーの場合なぜか気にならなかったのよね~。愛って偉大だわ。(大笑)

2:財布はどんなのを使っていますか?
ダーに買ってもらったピンクの折りたたみ財布。
財布は1年で買い換えてます。
買い換えてるって言うか、毎年ダーにプレゼントで買ってもらってます。

3:携帯ストラップは?
ダーに「ベッキー?」って言われるくらい、ジャラジャラつけてます。

4:バックはどんなのを持ってますか?
いっぱいありすぎて、どんなのといわれても困る。(笑)
でも高級ブランド物はほとんど持ってません。
買わないし買ってもらえないし。(爆)

5:バックの主な中身は?
ケータイ・財布・ティッシュ・タオルハンカチ

6:星に何を願う?
家族みんなが健康で幸せでありますように゚・*:.。. .。.:*・゜

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
オレンジor黄緑。大好きな色なので。

8:好きなスポーツは?
やるのじゃなければ、サッカー。

9:好きな曜日は?
火曜日。行きつけのスーパーの特売日なんで。(笑)

10:最後に観た映画は?
ヱバンゲリヲン序。TVの総集編?ってカンジでした。

11:怒ってる時にどぅなる?
黙りこくって、相手シカト。

12:夏と冬どっちが好き?
冬。冬が好きだというより、暑いの嫌いなんで夏がイヤだから。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
24時間TVのタッキーのドラマ。子役のコに泣かされました

14:ベッドの下に何がある?
引き出しになっていて、あたしの洋服が入ってる。

15:昨夜何をしましたか?
特に変わったことは。。。

16:好きな車は?
乗りたいのはヴィッツかフィット。
ちょっぴりミニクーパーにも憧れてたりします。
(でもあたしにとって実用性0なんで買う気ないけど)

17:あなたの性格を一言で言うと?
最近ダーに「おっぺけぺ」と言われる。。。

18:あなたの顔を動物に例えると?
なんだろな。。。

19:濃い顔?薄い顔?
薄いです。能面並です。平安時代だったら美人かも。(爆)
うちの家系、みんな薄いです。

20:身長はいくつ?
161cmです。

21:自分の身体で嫌いな所は?
お腹。腕。太もも。。。ああ。挙げればキリがない。(T-T)

22:タバコは?
昔吸ってましたが、止めました。
(1週間で1箱程度だったんで結構簡単に止められました)

23:ファッションは何系ですか?
何系? 最近全くこだわらないからな~。 しいて言えばユニクロ系(笑)

24:カラオケで何を唄いますか?
妊娠してから全く行かないので、なんとも言えないわ~。
行ってた頃は、そのときの新曲歌ってました。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
大好きなGLAY。昔はよく勝手に入れて男友達に歌わせてました。(笑)
だって歌いたいけど自分じゃキーが合わないんだもん。

26:着メロは何ですか?
今はバイブONLYです。

27:あだ名は?
実はものすごくあだ名が多いです。とりあえず最近の基本はきよきよ。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒かな。

29:何系の異性が好きですか?
スポーツ系かなぁ。 でも体育会系はイヤ。

30:異性の好きな髪型は?
坊主&超ロングじゃなければ、気にしません。でも短髪系がいいかな。

31:スポーツ派?知性派?
どっちも違う。(爆)

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
そんなに細かくこだわりません。

33:買い物は何処でしますか?
あっちこちで買い物しますね~。
でも地元近くに大きなイオンモールができる予定なので、
できたらそこに行くと思います。

34:趣味は何ですか?
最近はあまりできてないけど、雑貨屋さんに行ったり
カフェ行ったりするのが好き。

35:特技は何ですか?
そんなのない。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
みんなに会いたいですね~。
2人すでにお会いしてますが、どちらともとっても素敵な方です♪

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
そらっちがだんだんハゲてきてるコト。(抜け毛が多いのよね~)

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
酒飲みた~い!
居酒屋行きた~い!
大騒ぎした~い!(笑)
…そらっち母乳だし、まだ当分無理だな。。。

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
毎日ルンルン(死語?)してます。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
あまり謝りません。(爆)

41:初デートは何処に行きたいですか?
遊園地かな。 

42:男女の友情はあり?なし?
ありでしょ。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
ちゃんとそれに向けて努力してる方なら尊敬します。

44:何て言われて告白されたい?
ストレートに「好きです」かな。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
変にまわりくどいんじゃななくて、ストレートがいいです。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
ショックで落ち込むけど、その時点でその人いらない。
(自分のコト好きでいてくれる人じゃないとイヤなので)

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
基本的になんとも思ってない人には興味ないので
「ごめんなさい」なんですが、
「好き」と言われて好きになっちゃった経験あり。(爆)


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
超照れ屋なんで、言えません。。。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
「じゃあ、来て」(笑)
ウソです。行ける範囲ならがんばります。

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを
言われました。どぅする?
陰で落ち込んでます。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なるべく直すように努力します。(直せないものは悟られないようにする。笑)

51:好きになるキッカケは?
ちょっとしたしぐさや言葉。

52:理想を5つ
優しくて強いお母さんになる。
病気をしないで元気でいる&家族を病気にさせない。
家族がみんな毎日笑顔でいる。
家事上手な奥さんになる。
あと5kg以上やせる(「理想じゃなくやれ!」とダーに突っ込まれそう・爆)

53:理想の人に会っていますか?
そうだな~。お手本にしたい方には会ってます。

54:恋愛と結婚は別ですか?
別物。っていうとダー怒るかしら?

55:あなたの宝物は何ですか?
家族です♪


…と
こんなカンジかな~。
ちょっと長くて大変でしたが、楽しくできました☆
ぜひやってみてね。(* ^ー゚)

Designed by Shion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2007 02:14:09 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.