053845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特撮ヒーロー情報deネット

特撮ヒーロー情報deネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キヨ8022

キヨ8022

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆかりんのティール… ゆかり0304さん
☆花伝 紅茶花伝0507さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
ゆきんこママのぐう… yukinko-mamasanさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0334vr5/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1lu6deb/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年11月21日
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼
ご無沙汰してまーす♪
キヨでーす。出張続きで少しも更新してませんでした。
また、来週も出張です。
オトサタなくてごめんなさい。
キヨは元気です。

いよいよ響鬼も終盤に差し掛かってきました。
ついにあきらも変身!!!
明日夢も鬼になる決意をしようとしている。
最後の大物の出てくる前兆でしょうねぇ。
ライダーがみなそろうかな??
出張で土日も仕事ですが、帰ってきたときはまず響鬼を必ずみるように、
なってます。
ラストシーンは明日夢の変身しかけたところで終わるのか?
と思っているのは僕だけ??

以前から思っていたのですが、息吹鬼のトランペットどう吹いているのでしょうか?
あの楽器は唇の風力と微妙な振動で音を変えています。
マスク着用でふけるはずが無い?
そんなところを仮説に考えながら次週の変身姿のあきらに期待したいと思います。

そそ、大人用の響鬼のベルト買いました。
意外によいよ♪

僕おもったのですが・・・・響鬼って仮面ライダーでなくても単独で番組としてやっていけるような気がしました。
今回の作品はそれだけいいってことですな!!

追記 PC壊れたのでしかもVAIO 4年で・・・・
これ買いました。

ValueOne MT MT800/2A(PC-MT8002A)

お薦めです。

またまた追記---------------------
この間 なくなった本田美奈子.さんはプリキュアの前の明日のナージャで主題歌を歌っていました。
それはベストにも何処にもなく、オークションで値段が上がっています。
意外に好きだった曲でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 22時07分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.