064203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆*。Precious Days~それぞれの道~。*☆

☆*。Precious Days~それぞれの道~。*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きよこ☆★

きよこ☆★

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

19日の日記 New! 海★☆★☆★さん

閉ざされたドアの向… 戦友心さん
恋唄 暁 未来さん
Machiのホムペ *machi*さん
☆.。.:*・゜貴方の笑… りぃあ(●´ω`●)さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
39CENT@ Re:はあ。(01/26) 切ない・・・;; なんか辛いねえ。(泣)
ゅま@ こんにちは♪ きよこさん(´д`*)ぶちゅ← お久しぶりで…

Freepage List

Headline News

2008.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コメントしてくれた人達・・・

ありがとぅね。

すっごく心が暖まって優しい気持ちになれました。

さっきよりは、少し落ち着いてきたかな。

ふぅー

うちのおかぁはぶっちゃけ、天然だから

すぐ、忘れるんだよねー喧嘩とかの事・・・わら

うちの親って結構、精神年齢低いと、思うのw

だってーねこに話しかけて、笑ってますから

あー頭がおかしい人だと、思わないでwwww

あーしてるけど、やってるときはしっかりしてるからねー

とぅちゃんが亡くなってから、おかぁは一人で頑張ってきてた。

そんなの分かってるし、尊敬してるし、感謝してる。

でもねー・・・・・

はぁ。

なんていうかな。。。

うちのおかぁって結構強い人間でさ

うちも結構強いから、よくねぶつかるんだよー

でも、仲いい時はすっごく良いんだけどねー・・・

もう少しだけ・・・

頑張ってみようかな。

頑張った分だけの笑顔が待ってる自分を信じて。

この学級目標・・・・・

なーんで忘れてたんだろうねー

卒業式で言ってたのにね

「これからどんな風が吹いても・・・」

「頑張った分だけの笑顔が待ってる自分を信じて」

みんなの暖かい言葉のおかげで気持ちが楽になりました。

まだ複雑な気持ちだけどー

きっとどうにかなるよね。

こーやって、辛い時に日記書いて、それをコメントして

励ましてもらうと・・・すっごく嬉しいです。

ホント、ブログ続けてよかったなーって思う。

これからも、よろしくどす☆☆わら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 18:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X