037627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きーちゃんのひとりごと

きーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も やっぱり バトル豆まき やりました。
息子が 熱があったのですが 夕方には 下がっていて
どうしようか と思ってのですが
息子の風邪を追い出すためにも やろう!!
そこで 組み分けはせず ランダムにまきました。
「鬼は外、鬼は外、おにーちゃんの風邪も外、福は内」
旦那は いくつも集めて 一気に投げる。
子供達は 「いたい」と言いながら そつなく 拾い
こっちに向かって投げる。
結構痛い。
~また 熱がでるといけないので やめーーー!!~~~
おっと 忘れていた 買っておいた 鬼棒。
ふがしでできたの、食べよう!
って あけたら・・・・ん?ん?ん?
2本? 思ったより小さいのが 2本出てきた。
え~ これって なんか~
ジャンボ○んちって感じ。。。。
やっだ~~!!
でも しっかり 分け合って 食べました。
ということで 無事うちの豆まきは 終了!!
おかげで 息子は 今日学校を休むはめに・・・。
風邪は外へは行ってくれなかったのかな・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2003 06:09:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X