037624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きーちゃんのひとりごと

きーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は娘の遠足。。。
おっと 違った。社会科見学だそうです。
遠足と社会科見学、親からすると どっちも変わらないんですが
子供は必ず訂正します。
娘曰く、「遠足は遊び、社会科見学は勉強」なんだそうです。
ほんとかな~~~~~?

さて お弁当、何にしようかな?
定番のおにぎり???
う~~~~ん ちょっと変化をつけて きゅうり巻き。
できるかな???
おかずは これまた定番。
ミートボールにしようかウィンナーにしようか?
なんと言っても 果物でしょう!?
何にしよう?
いちご?オレンジ?メロン?
考えちゃうな~~~~???
久々のお弁当だと 作る方も楽しみ~~~~。。。
ごめんね 毎日作ってる人。
私も来年から 毎日。。。やっだーーーー!!!

娘はというと
昨日から 準備してました。
お友達とおやつを買いに行き
リュックを準備して・・・・
今日は 私のチェック。
「お弁当箱はどれ?」とか「水筒はどの大きさ?」とか・・・
どうにかOKを頂きました。(厳しかったよ~~~~)

やっぱり 遠足と同じジャン!ふふふ。
いくつになっても 遠足・・おっと 社会科見学は楽しみなんですね。
今日は 早く寝なさいよ!


虹のある草原





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2003 08:43:45 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X