037617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きーちゃんのひとりごと

きーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日友達と近くに出来たベーカリー喫茶(?)に行った。
うちから歩いて行ける所なので 今後パンを買うのにいいな・・・
と期待して行った。
お店は オープン喫茶もある 素敵な雰囲気のきれいなお店。
入り口に パンコーナーがあり 奥に入ると喫茶となる、よくあるお店形式。
入り口で 勝手に入っていいのか ちょっと迷ってると 
しばらくして やっと 案内してくれた。
(パンを買うのかと思ったのかな?)
一番奥の席に、
中も 落ち着いた感じで 清潔感もあり(新しいんだから当然か・・・)
照明にも凝っていて なかなか いいじゃん!
私たちは 席につくなり いつものように おしゃべりをはじめた。
お友達が フルで仕事をはじめてから なかなかゆっくり話す機会がないので
ここぞとばかり 話がこぼれる。
・・・・しばらくして 気がついた。
お水もまだだし オーダーももちろんまだ。。。
あれ? 隣の人もまだらしく 店員さんを呼んでいる。
ついでに 私たちも 呼んで オーダーをとってもらった。
私たちは お茶だけだったので 問題はなかったけど
何か食べるのもを頼んだ人は「まだですか?」と聞いていた。
お客さんは 数組しかいないのに・・・。
私たちは ゆっくり 出来たからいいんですけど、
一度も お水を入れに来たりしなかった。
人手が 足りないのでしょうか?
4月25日頃にオープンしたばかりなのに・・・
コーヒーを持ってきてくれた店員さんも
たどたどしい感じで カチャカチャ音を立てながら 出してくれた。
帰りに パンを買って帰ることに
これまた たどたどしい・・・
私と友達と後ろに一人、いるだけですが
あせってしまってる・・・・。
他の人も手伝いに来ないし・・・・。
このお店大丈夫かなって 思いました。
(パンはまあまあ美味しかったよ)
もう少し 店員さんを教育するか 仕切る人がいないとね~~~~。
せっかく きれいなお店が近くに出来たんだから
よくなって欲しいし  続いて欲しいな。。。
もうちょっと しっかりしなさいよって言いたくなったのは
おばさんの証拠かしら・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2003 11:24:10 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X