037619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きーちゃんのひとりごと

きーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の手術は 午後から。
なんでも 義母は 3人目で 2時半からの予定だそうです。
午前中から お薬や準備が始まり
お昼ごはんは ぬき。。。
お昼過ぎからは 点滴が始まりました。
その頃 私は仕事を終えて駆けつけました。
旦那は仕事の合い間をぬって 来てましたが すぐに戻ってしまいました。
点滴をしながら 2人で たわいもない話をしてました。
同室の人が6人中4人までが糖尿病の方で 話す話は食べ物のことばかり・・だとか
息子の修学旅行は 今ごろどこら辺を周ってるんだろう・・とか
そうこうしているうちに 看護婦さんが 迎えに来てくれました。
予定より 30分以上早い。(心の準備は大丈夫?)
義母「いってきます」
私「いってらっしゃい・・・お願いします」
と見送り 病室で待つことに
義母は 帰ってもいいと言ってましたが すぐ終わるんだし 待っているからって・・・
待つこと約1時間。
帰ってきました。無事に元気に!
ベットに戻りこれから1時間は安静にしてないといけないそうです。
普通は15分のところ20分掛かったそうです。
そんなに 大変な手術ではないけど やはり緊張からか疲れてとのこと
眠そうなので 私は帰ることにしました。
無事に終わり 良かった。
安心して 買い物をしながら 帰りました。

赤系ライン 赤系ライン

そしたら ガ~~~~ン! 車が壊れて。。。
旦那によると ラジエーターに穴が開いてるとか。
いや~~~ん 修理っていくらかかるの?
今月は税金とかで余裕がないのに・・・・・
どーしよう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2003 02:24:53 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X