037616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きーちゃんのひとりごと

きーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から強風が吹き荒れて
お昼前からは 雨が降ったり止んだり
もうすぐ 台風がやってきますよーってお天気です。
明日あたりは 春の運動会って所もあるのでは・・・
うちは 娘は町内のバレーボール大会、
息子は卓球の試合で赤穂まで行かなくちゃいけない。
明日、大丈夫なのかしら?
息子の方は 
明日の6時半の天気予報で暴風警報が出ていたら中止と連絡があったが、
娘のほうは 昨日 雨でも体育館なのでやります という連絡がきた。
普通の雨なら わかるけど・・・台風が来たらどうするの?
きっと やっぱり 暴風警報が出ていたら中止だろうけど
役員さんも 台風が来るかどうか また いつ来るかが分かんないから
連絡のしようがないのかな・・・?
ちょっと 台風4号、ほんとにこっちに来るの?それは いつ頃?
はっきりしてよね!
そうしないと 予定が立たないでしょうが!!!
ねっ ゆんたさん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2003 06:10:19 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X