037567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きーちゃんのひとりごと

きーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2004
XML
カテゴリ:わんこの日記
今日はTETOの1歳の誕生日です。
数日前から何をプレゼントしようかと考えていました。
で、一番に思いついたのが 長座布団。
TETOのなので「長」でなくてもいいのでしょうが
でも 長座布団。
これは 一昨日購入してきました。
あとは・・・・
おやつ。。。「ぶたみみ」にしました。
う~~~~ん これもTETO向きじゃないかな?
まあ いいか~。。。
SUNのときは 夕食も特別メニューでしたが・・・
用意してません。
実は 今日、予定が狂ってしまったんです。
お昼前に買い物に出ようとしたら 
な、なんと 息子が帰ってきたんです。。。
具合が悪いから 帰されたとのこと。。。
熱は微熱程度でしたので それほど心配することではないんですが
やっぱり ね~
買い物に出るには出たんですが
早々に帰ることにしてしまって
わんこたちのメニューまで 頭が回らなかったんです。
ごみんね TETO。。。
明日 私の誕生日と一緒にしようね!

::::::::
そう、明日は私の誕生日。
今年は免許の更新がありました。
今日 取りに行って来ました。
ゴールド免許です。
約5年前に免許を取りましたので 初めてのゴールド免許です。
無事故、無違反。。。
へへへ 事故や違反をするほど 遠くへは運転しません。
家の周りの買い物や子供の送り迎え程度。。。
当然のゴールド免許!
でも 嬉しいですよね。。。
ただ 写真は。。。徐々に・・・いや 急速におばさん化している姿が。。。
写真は正直ですね。はぁ~ 仕方ない。。。

明日、TETOの誕生日と私の誕生日を一緒にやろうかな~
ふふふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2004 05:24:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[わんこの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X