098997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き日記☆彡

大好き日記☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

まあくんにっき まあくん&ママさん
お元気ブログ! じゅんちゃん┌|∵|┘♪さん
あきたん日記 あきらぶ8359さん
ぴいたろうの毎日 マーガリン♪さん

ニューストピックス

February 17, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわー^^


先日は双子への合格祝いのコメントありがとうございました。


受験が終わってあとは卒業なのですが


卒対のほうが本格的に忙しくなってきました。


私の職場は会社以外に学校か?!くらい学校通いw


双子が卒業したら もう小学校はいいやってくらい


燃え尽きそうです^^;;



(実際は次女がいるからそういうわけにもいかないけどね^^;;;)




さてさて 先週のこと。


家で晩ご飯の支度をしていたら 携帯が鳴っているのに気付きました。


知らない番号だけど 学校関係の人からかなー?と電話にでると


子供たちのかかりつけの耳鼻科の先生からでした。


長男がちょうど耳鼻科へいっていたので何かあったのかな?って思ったら


お薬の検査の協力依頼だったのです。


アレルギーテストをしてアレルギーがあったらそのお薬をつかってみて


どれくらい効果があがるか試してもいい?って内容でした。


お薬のことは 了解しました 大丈夫ですよって返事をすると


長男が アレルギー検査をするときに 血を抜くなら ついでに


血液型も調べたいっていってるのだけれど 調べていいか?ということを聞かれ



とうとう 長男の血液型が判明してしまうことに!



1週間後にわかるから そのときは長女にもアレルギーテストをしたいので



一緒に病院に連れてきてねと言われたので



今日 その結果(アレルギーも含めて)を聞きに行ってきました。



アレルギーテストの結果は ほとんど問題ない範囲。



ダニとかハウスダストに疑陽性反応があったくらいでした。



そのあと ドキドキの血液型発表!




なんと 長男の血液型は・・・・・・・・・・・・








 

 






A型!!!!!!!私と一緒のA+



いや~~~~ びっくり!



12年間 長男の言動から てっきりABだろうと踏んでいたのに



A型だったとは。。。。。。。。。。。



ほんと 血液型性格診断って 当てにならないな!

 

AB型なんだろうなーって思っていたのになぁ~。

 

来週には 長女の血液検査の結果もわかります。

 

双子だけど2卵性だったから 胎盤別なので血液型も違う可能性もあるので

 

果たして長女は何型なのか興味深いところですw

 

 

 

 


















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2012 10:54:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.