009894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キヨポン2173

キヨポン2173

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
エメラルドeye@ へぼくなんかないわよ がんばれー がんばろー がんばるべし

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
立ち合いが悪いんですよね。
この4日間。今日も横綱に立ち合い負けしてました。
大関2人残して3敗は痛いけどまだどんまいです。
もし2人に負けたとしても、全部勝てば10勝になって、来場所につながると思うのです。
来場所も11勝で大関になれるでしょうから、平幕には絶対負けないことが条件になると思います。
しかし、まだ3敗、後あと1敗できるのです。琴奨菊には相性が悪く、把瑠都も調子が上がってきました。しかし、今日の琴奨菊の相撲を見るとまだ、可能性は残っていると思うのです。
場所前に親方を亡くすという不幸で、精神的にもつらいかと思うのですが、気力で頑張ってもらいたいと思います。今日の相撲だって一方的ではなかったと思うので、頑張ってもらいたいともいます。
優勝争いもつまんなくなっちゃいましたね。明日琴奨菊が勝ってもまだ1つ差があるんで、どうでしょうか?琴欧洲、把瑠都、日馬富士の奮起を期待したいと思います。

大相撲、生で見れない方多いと思います。
DVD BDで迫力ある相撲を見ましょう。
一度遊びに来てください お待ちしています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.24 01:08:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.