183476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きよりん雑記帳

きよりん雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きよりん0518

きよりん0518

Freepage List

Favorite Blog

ごぶさたしています。 マコ5447さん

潜龍日記 nalu☆さん
ホッチポッチガーデン kirara147さん
プレリュード とも4768さん
あやこの部屋 あやこの部屋さん
2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に雪がふり、日曜日は寒く曇った一日でした。
旦那も私も、何の予定もなかったのですけど、出かけるには天気が悪かったので、買い物して昼は、外食してきました。

まず、本屋へGO!
旦那は、本を店内のイスにすわって、ただ読み。私は、「なまら北海道でないかい」という文庫をget。北海道だけの常識が結構ありました。。^^;
(例えば、炊事遠足は、こちらだけのものなのね)

昼は外食。たまに行く小さな中華食堂へいくと ”貸し店舗”の看板が。。。
確か、3ヶ月ほど前に来たのに。
この店の営業は、3年もたなかったようです。

スーパーでお買い物
目当ては、旦那のTシャツ。Tシャツは、気をつけていても、首周りが広がりくたびれてくるので。
でもなかなか3Lのサイズがありません(-_-;)
スポーツメーカーのTシャツが欲しかったのだけど、これは注文しかなさそうです。

食料品を買いに下に下りていくと、梅漬けの販売をやってました。
普通の大きさの3倍ほどもある大きな梅漬け。1個だけほしいな^^;
梅を見て、思い出しました。前に住んでいた借家の庭に梅の木があり、「実がなったら梅漬けにしよう」と母と二人で、楽しみにしてていました。
成った実は、小さなのが一個。。。ありえね~

夕方は、T別の温泉へ。
山の麓にあるので、完全に冬景色になってましたww

ちょっとした息抜きの日曜日。
まあまあの一日でした。(ちょい運動不足か)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 09:39:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X