000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ドラゴンクエスト10

全180件 (180件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

2013.06.24
XML
カテゴリ:ドラクエ
 2012年8月2日に発売されたドラゴンクエスト10ですが、2013年9月26日にWindow版も発売されることになりました。このころにはバージョン2.0が始まるころであり、ますます楽しくなればと思います。
 これにともないWindowsベータテスタも始まりました。ドラクエ全般について語れればと思います。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.06.24 13:36:40
コメント(0) | コメントを書く
2011.01.02
カテゴリ:S31T
本年初めての書き込みになります。
今年はS31Tの備忘録だけにならないよう気をつけます。
さて購入して半月が過ぎましたが、Android初心者にはハードル
が高く苦戦しています。
 購入時に本体以外に電池パック、ACアダプタ、イヤホンマイク、
USBケーブル、かんたんガイド、本体保証書、ACアダプタ保証書、
microSDカード(2GB)が入っているのですが、早速イヤホンマイク
をTDSで落としてしまい失くしてしまいました。

 まず購入時の最大のポイントであったテザリング機能を使用したいと
早速チャレンジ。ポータブルWi-Fi hotspot設定を確認してONにした
のですが、つながらない。PCでSSIDは認識しているのですが、S31Tで
アクセスが認識できていないようだ。
イーモバのFAQ(http://faq.emobile.jp/faq/view/102930)を確認
しても、すぐに解決できず、さらに悩むと天の声があり、MACアドレス
フィルタリングがデフォルトでONになっており、つなぎたいPCに対して
許可をする必要があることがわかり接続成功。なおこのことは取扱説明書
には載っていたのですが、以下のページからダウンロードする必要があり
ます。

取扱説明書
http://emobile.jp/products/ht/s31ht/pre_torisetu.html

ついでにAriaについて調べるとHTCのページ発見
HTC Ariaページ
http://www.htc.com/jp/specification.aspx?p_id=386





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.01.02 07:04:29
コメント(1) | コメントを書く
2010.12.20
カテゴリ:その他
イーモバイルから発売されたデザリングがサポートされたスマホのS31HT買いました。
今、S31HT経由でパソコンを利用して書いています。もう少し慣れたらレポートしますね。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.12.21 02:27:07
コメント(0) | コメントを書く
2010.10.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
尾瀬が原にリフレッシュしに来ました。既に紅葉も終わり小屋もかなり閉まっています。ただ人が少なく静かです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.10.18 18:02:04
コメント(0) | コメントを書く
2010.10.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気が良くなったので2ヶ月ぶりの登山。上州武尊山に来ました。ちょっと雲が多く展望最高とはなりませんでしたが、あたたかく気持ちよい山頂です。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.10.02 10:22:23
コメント(0) | コメントを書く
2010.09.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日から17日の3日間、日比谷公園でオクトバーフェスタが行われています。初日は途中から雨が降り出す状況でしたが会場の熱気は凄かったです。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.09.16 12:45:50
コメント(0) | コメントを書く
2010.09.04
カテゴリ:その他
FZ-18の後継機FZ100を買ってしまいました。
この値段だと最近売れているファインダーレスのデジ一なども
候補になりえるけど、安かったから今までの代替として購入し
てみました。映像部分が強化されているみたいですが、写真部分
についても確認したいと思います。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.09.04 15:44:24
コメント(0) | コメントを書く
2010.08.17
カテゴリ:登山
8人の方が遭難かと報道されていましたが、無事に発見、救助されて
よかったですね。私も昨年ガイドの方に連れて行ってもらって、逆
コースで北方稜線を歩きました。このコース、そもそもルートを見分
けるのが大変で、さらに稜線で天気が悪くなると強風や雨を直接受け、
コースもさらに見つけ難くなり体力だけの方では確実に遭難すると
思います。今回は食料もあと1日分あったそうですが、下界と連絡が
とれずに救助ということになってしまったみたいですね。ただ天候は
ある程度、予知ができたはずです。本当にこの天気で北方稜線に行っ
てよいのか判断どうだったのでしょうね。もっと天気が悪かったら
テントがあってもと思いますから。全員無事でよかったのですが、
結果的に富山県警など山岳救助の皆さんにかなり迷惑をかけてしまっ
たのではないでしょうか。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.08.17 18:07:33
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:その他
いや、遊びました。
ファンタズミックはなかなか感動するショーでした。
昨日のワールド・オブ・カラーもかなり感動しましたが、
本日もなかなかでした。詳しいことは家に帰ってから
アップしたいと思います。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.08.17 17:12:41
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:その他
いま途中でホテルに戻ってきています。
それにしても故障が多く、せっかく列に並んでいても後少しという
ところで調整中となり出ていけと言われることが既に3回ほどあり
ました。夏休みのかき入れ時、人が多いのにこの状態では不満は
高まりますよね。もう少し改善できればと思ってしまいます。
ちなみに私が遭遇してしまったのはSoarin、トイストーリー・
ミッドナイトマニア、マリーボンバーです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.08.17 08:21:58
コメント(0) | コメントを書く

全180件 (180件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
mkd5569@ Re:3月になりましたね(03/02) 朝のブログ更新おつかれさまです。 あっ…
やまたけ@ はじめまして 私が作成した[山好き大集合!]というサ…
初がつお@ Re:久々につもりましたね(02/04) 横浜は快晴で、凍った道路もとけてきまし…
kkiyose@ 返事ありがとうございました 錆鉄人さん、返事ありがとうございました…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.