220781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.23
XML
カテゴリ:お弁当

IMG_0266s-.jpg

♪中2娘のお弁当♪

牛肉とキノコの佃煮風

ウインナ~ケチャップソテー

鶉玉子のしょうゆ漬け

はんぺんチーズはさみ焼き

長いもの梅煮

ブロッコリー だだちゃ豆 塩茹で

煮豆

香の物

東京 雪です~~ 積もってきました

帰りの電車が心配です

東京はちょっとした雪で 交通機関に 支障をきたしてしまいます

事故や故障が無いように 神様 お守りください。。。

☆夫さんのお弁当☆ 

やはり保温弁当 とても喜んでくれた

昨日の昼時 メールが届きましたよ

美味しくいただきました。。というような・・

すみません 朝から・・ 

「何しろ新婚ですので」 って

言い続けて24年目になります

ってもうすぐ 銀婚式!!!

文字になって あらためて気づいた 雪の朝・・・

よくも 新婚気分で25年近く 暮らしているものです

神に感謝

IMG_0268s-.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 08:55:44
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X