220780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:お弁当

IMG_0914s-.jpg

♪中2娘のお弁当のおかず箱♪

豚挽き肉のレンコン詰め 甘辛煮

出汁巻き玉子

豆腐団子

ほうれん草と春菊の胡麻和え

カリフラワーのカレーピクルス

ソラマメとスナップエンドウのオリーブオイルソテー

かまぼこ

添え物(花型人参 キヌサヤ 生麩)

おとといの M(イ・ミヌ)のコンサートの余韻に 酔いしれながら

早朝から 弁当作りに 燃える Onma

今週は 気力充実で いけそうです

しか~~し 2時間半 スタンディングのつけが・・

ちょっと 腰が痛いよね~~

国際フォーラムなので 座っても良かったんでしょうけど

もったいない!! 

ミヌコンだもの 踊らなくちゃ! 

そして ミヌにあわせてるつもりで Jump! Jump!!Bump!!!

200802111837371002_1s-.jpg

中2娘曰く「ずれてるよ・・・」。。

^^会場は こんなに盛り上がって^^

200802111935591002_1s-.jpg

ヘソンさん 徳ちゃん ごめんなさいね~~

だけど ミヌのステージには 狂わされてしまう。。 

愛と力が あふれてるんだなぁ

ありとあらゆる 表現力で 魅了する 

200802111907171002_2s-.jpg

2日目の昨日も 大成功だったようで 良かった

怪我がなくて 安心した

韓国でのソロコンもあるようなので 更なる成功を 祈ります

いつも気持ちよく コンサートに 送り出してくれる ☆夫さんのお弁当のおかず箱☆

IMG_0916s-.jpg

もうすぐ バレンタインデー。。

(画像 Newsen

Newsen 見てたら シナコン(SHINHWAのコンサート)決定のニュースが!!

4月18日 19日 武道館 確定ですって!!!

どーしましょう~~

ちょっと 気持ちを 落ち着けなければ・・

神に感謝!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 14:48:20
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X