220635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:ちゅっかへ~~

IMG_1367s-.jpg

♪中2娘のお弁当のおかず箱♪

豚肉のパプリカロール

玉子焼き

焼き蟹

厚揚げの白和え風

煮豆

添え物(ブロッコリー キヌサヤ スナップエンドウ)

きらきら 

この日は友人を招いて 遅ればせの雛祭り

たいしたおもてなしもできないけれど

中2娘の同級生のママ友が 遠路はるばる来てくださるので

ちらし寿司 作る 

ちょっと見栄はって 具はひとつひとつ煮る

IMG_1373s-.jpg

椎茸の含め煮刻んだのと 酢バスを混ぜ込む

IMG_1374s-.jpg

時間差で 彩のキレイな 人参 さやインゲンの煮たのを混ぜる

飾り付けして 完成

華やかな ママたちにふさわしく かわいらしくハート(手書き)

IMG_1375s-.jpg

白和えと 春野菜のサラダ お吸い物のメニューでした

写真撮る余裕無かった。。

忙しかったけれど

愛する小さな家に 愛する人たちをお呼びできて

幸せなひと時でしたピンクハート

遠くから来てくれて ありがとうハート(手書き)

バラが咲いた頃に また 来てね音符

☆夫さんのおかず箱☆

IMG_1366s-.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 08:06:57
[ちゅっかへ~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X