220631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
カテゴリ:学校

IMG_3462s-.jpg

♪中3娘のお弁当♪

夫さんは今日のお昼は外食。。

IMG_3465s-.jpg

♪ばばサマと私の残り物詰め込み弁当♪

とり胸肉のごぼう巻き

ちくわアスパラガスくるくる

酢醤油玉子

インゲン胡麻和え

干し椎茸 さつま揚げ 煮つけ

しば漬け

きゅうりぬか漬け

添え物(花型人参 人参型人参 枝豆 アスパラガス)

きらきら

昨日は学校の聖書クラスでした

「親子のかかわり」というテーマで

シスターのお話を拝聴し

思春期の子を持つ母達は それぞれ自分のことを

分かち合いました

思春期の子供達は 人として 成長の只中にある

親との意見の違い(親は反抗と言ってしまいがち)

が見られたら

それは 成長の証!!

アレルヤ 神に感謝!と叫ぼう

きらきら

私の場合 娘の思春期より 自分の更年期のほうが問題だったりする

更年期も 恵みの時なのだろうか・・

物が覚えられない 物忘れ 動悸 疲労感・・等々

神のなさることに 間違いはない!と信じ

このような時でさえ

(とりあえず)

デオ グラシアス 神に感謝!と祈っておこう

いつか 更年期障害から開放された最強のオモニ になる日を夢見て!

オヤジキャラな中3娘 「オモニ 重荷・・」

思春期にアレルヤ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 16:01:57
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X