220630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.22
XML
カテゴリ:ちゅっかへ~~

IMG_4755s-.jpg

♪夫さんと中3娘のお弁当♪

ささみのピーマンチーズロール

巾着玉子椎茸入り

ちくわアスパラガスくるくる

ピーマンとお魚ソーセージの炒め物

切干大根煮

しば漬け

添え物(もみじ人参 ブロッコリー

きらきら

中3娘の誕生日に張り切りすぎたのか

気候の変化についていけなかったのか

いずれにしろ 更年期なお年頃なので

無理が通らないようです・・

風邪をひきました

喉風邪のようです

これがまた なかなか快復致しません

まだいがいがしています;;

しかし 幸い 熱がないので 動けます^^

この土曜 日曜は 

夫さんが お料理を手伝ってくれたので とてもありがたかったハート(手書き)

感謝です

IMG_4754s-.jpg

先日話題にさせていただいた 九谷陶芸家 苧野憲夫氏の器で 

お料理の元気のなさをカバーしてもらうクラブ

きらきら

今朝も何とか 起きられたので

お弁当を作ることが出来ました

主婦は 水仕事をしないとならないので 辛いです

熱があれば寝込むのでしょうが

寝込むほどでもない

でも 汗をかくほど家事に身が入りません

・・ということで

こういうときは お裁縫です♪

普段は 日常の家事に追いまくられて なかなか 針をもてませんが

ちょっとおとなしくしていたいので

ヘソンさんや 徳ちゃんのバラードを聴きながら チクチク チクチクいたします

これもまた 恵みの時黄ハート

IMG_4759s-.jpg

2・5cmのスクエアをつないで ポーチにする予定です

親戚のお誕生日プレゼントに間に合うかな

中3娘の学校のバザー用にも いくつか作れると良いのですが・・

体が本調子になるまで 掃除をサボり 

チクチク優先で 過ごしちゃいます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 09:36:36
[ちゅっかへ~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X