220634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:ヘソンさん

IMG_4944s-.jpg

♪夫さんと中3娘のお弁当♪

鶏肉の竜田揚げ

ねぎ入り玉子焼き

ちくわチーズ海苔くるくる

レンコンとパプリカ きゅうりのピクルス

インゲン胡麻和え

煮豆

添え物(型抜き人参 ブロッコリー)

きらきら

雨の今日は一段と寒い 東京です

11月上旬の気温だそうで 油断すると 体調を崩しそうです

きらきら

昨日は Zepp Tokyo で

ヘソンさんの日本初のファンミーティングがありました

娘と娘のお友達と私 付き添いの夫さんと 

会場がある「青海」に出かけました

会場裏の歩道に 整列させられたファンの皆さん

IMG_4914s-.jpg

ず~~っと前のほうまで人人人でございます

私はCブロックなので かなり後ろのほうですが・・

娘とお友達はBなので 少し近くでヘソンさんを見ることができるでしょうハート(手書き)

どんなに遠くても

ヘソンさんと同じ空間に いられれば良いです

IMG_4958s-.jpg

一年と1ヶ月ぶりの りあるへソンさんは相変わらず 美しかったです

一時間半のスタンディングでしたが

歌あり テコンドーあり お料理あり

ヘソンさんの魅力満載の

楽しいひと時でした

きらきら

更年期に入り 突然の動悸があったりするので

ちょっと心配しましたが

夫さんが付き添いで来て 外で待機していてくれたので

安心して 参加できました

夫さんに心から 感謝

ありがとう

きらきら

今日のさらんです

いつまでもダンボールでは気の毒なので

ケージを組み立てました

檻です

それほど嫌がりませんが・・

人が通ると懇願

甘い声で誘惑します

出してぇ~~

IMG_4964s-.jpg

出してもらえないと

あきらめて 寝ます

IMG_4968s-.jpg

つまらないから 寝ちゃおうっと・・

うらやましい~~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 17:19:31
[ヘソンさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X