220630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぶりでぃ ちゅっかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:ちゅっかへ~~

IMG_9578s-.jpg

♪高1娘の こんなに良い天気なのに塾だよ 弁当♪

ゆかりむすび/しそわかめじゃこむすび

酢醤油玉子/ケチャップウインナ~/ピーマン パプリカきんぴら

煮豆/添えもの(花型人参・アスパラガス・ブロッコリー)

きらきら

なんて さわやかな晴れ間晴れが広がる朝でしょう♪

思わず 踊りだしたくなる~~日曜日

ところが あいにく 高1娘は 朝から一日塾です

ミサにも行けません;;

「ハゲタカ」もやっぱり 無理そうです;; ;; ;;

しょーがな~~い

小論文とTOEIC試験だそうで・・大変そうです

試験の合間に お弁当

お疲れ様

きらきら

IMG_9590s-.jpg

今朝の新聞に南朋君の記事が!

ありがとう A新聞^^

ファンはみな知っている お父様のエピソード

「野生の王国」のような子育てが有名です^^

。。。

実は私も母から 「噛ませて・・」と要求され

仕方なく カミカミさせた記憶があります^^;

とても 動物的ですが ちょっとうれしかったように覚えています

カエルの子はカエル

私も時々 夫さんや高1娘を噛みたくなります

「噛ませて~~」

肩や二の腕を軽く(のつもり) ガブッ!と噛み

しばらく その感触を味わいます

仕方なく二人は されるがままになっています

ゴメンナサイ。。。

 愛情の表現のひとつだと 思ってください^^;

きらきら

IMG_9594s-.jpg

メジロ・・昨日より 体がたくさん見えてるなぁ・・と思ったら

IMG_9596s-.jpg

ほらっ!!

赤ちゃんが見えますハート(手書き)

新しい命の誕生

おめでとう。。

神に感謝 アレルヤ

きらきら

無事に孵ったら 次は巣立ち

お守りください。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 22:43:46
[ちゅっかへ~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X