159308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Rose Tea

Welcome to Rose Tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.01
XML
カテゴリ:ガーデニング
あじさい

またまた久しぶりの日記です。
毎週やたらに忙しく休みといっても何かしら用事が入っていて
家事も間々ならない状態です。
今日やっと一日何もなくてとおもったら
実家の母がパソコン打ってくれとやってきました。
むげに断れず今やっと開放されました。
そんななのでお花の世話もろくにできなくて
お水だけはどうにかやっていますが
カラカラになっていることもしばしば。
ガーデナー失格ですね。
そんな中今年苗で買った"ドレスアップ・ネオ"が咲いています。

ドレスアップ・ネオホワイト

ドレスアップ・ネオパープル

八重のペチュニア"ドレスアップ"新種で
花の大きさが5センチ位あります。
とても豪華なのですが豪華すぎて
私は一重のペチュニアの方が好きです。
種まきのペチュニアも咲きました。

ペチュニア

ポット植えのまま咲いてしまったので少し元気がありませんが
さらにこの後このペチュニアに悲劇が起こりました。
なんと鳥に食べられてしまったのです。
せっかく咲いたのにひどい!!


Rose garden
別館はこちら
usagiBBS種まき
レスつき掲示板 種まき日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 17:21:09
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kiyousagi

kiyousagi

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

薔薇がちらほら ののか ♪さん

CHIRU`s GARDEN チル☆さん
あれもこれもつくっ… ダリア23225さん
*Sky* Emi24さん
簡単おもてなし かこママ77さん

© Rakuten Group, Inc.
X