159310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Rose Tea

Welcome to Rose Tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.27
XML
カテゴリ:ガーデニング
薔薇

本当に久しぶりの日記になってしまいました。
去年の11月からマンションの大規模補修で
ガーデニングがお休みになっていたのに合わせて
こちらの日記もさぼっていました。
マンションの補修も5月に大体終わり
ベランダも元に戻りつつあります。
こちらの日記もそろそろ再開しようと思います。

主人の実家に預けていたオールドローズ「マサコ」が咲きました。

オールドローズ「マサコ」

お義母さんが大切に育ててくれていたので
いくつか蕾をつけて帰ってきました。

こちらは私の実家に預けていたローズゼラニウム。

ローズゼラニゥム

ハーブはやっぱり土の上がいいのか
凄く元気になって帰ってきました。

他にもゼラニウムやペチュニアを植えました。
少し遅くなりましたが、ペチュニアの種まきもしました。
こちらの画像は後日紹介しますね。
またガーデニングができるのが楽しみです。


Rose garden
別館はこちら
usagiBBS種まき
レスつき掲示板 種まき日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 01:27:12
コメント(7) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kiyousagi

kiyousagi

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

薔薇がちらほら ののか ♪さん

CHIRU`s GARDEN チル☆さん
あれもこれもつくっ… ダリア23225さん
*Sky* Emi24さん
簡単おもてなし かこママ77さん

© Rakuten Group, Inc.
X