091335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI・ZU・NA

KI・ZU・NA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

綾乃かぁさん

綾乃かぁさん

カテゴリ

お気に入りブログ

いちごハウス …いちご…さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
ハハゴコロ ゆっち320。。さん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん

カレンダー

2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝 駅まで旦那さんを送って行った帰り、虹がありました。
途中で切れたりしてなく、キレイな半円の虹。
こんなハッキリしているのを見たのは、久しぶりのような気がします。
数日前…
綾乃の再発がわかり、再入院した日でした。
約5年 良好だったから、採血などをしても結果を聞かず帰宅してました。
突然の電話で 入院となり、そのまま帰ってこれなかった綾乃。
同じ結果だとしても、慌てて行かず 一晩位ゆっくりしても…
おいしい物を食べさせてからでも よかったんじゃないか
今の時期は そんな後悔ばかり
後 1ヶ月ちょっとで4年目を迎えます
まだまだ 後悔ばかりです。
今日のきれいな虹 綾乃も空から見ていたかな?
虹の橋を使って、遊びにおいで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 13:03:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.