091336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI・ZU・NA

KI・ZU・NA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

綾乃かぁさん

綾乃かぁさん

カテゴリ

お気に入りブログ

いちごハウス …いちご…さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
ハハゴコロ ゆっち320。。さん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん

カレンダー

2010.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 父親の69回目の誕生日でした。

父の日と誕生日はプレゼントをしてきたので、もうネタもつき、今年は妹家族と共に焼鳥屋さんに行ってきました。

お酒が飲めない父なので、居酒屋なんて行った事がなく 大変喜んでくれました。


誕生日が近づくと、何を用意するか悩み 面倒くさくなるんだけど(笑)、何を贈るか悩める事、喜んだ顔を見れるって事を 有り難く思わなきゃいけないよね。

お誕生日おめでとう

これからも、元気に過ごしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 08:48:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.