091339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI・ZU・NA

KI・ZU・NA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

綾乃かぁさん

綾乃かぁさん

カテゴリ

お気に入りブログ

いちごハウス …いちご…さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
ハハゴコロ ゆっち320。。さん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん

カレンダー

2012.01.09
XML
カテゴリ:私のこと
今年 初めての日記なので

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。スマイル

今年に入って・・・

1日は仕事行って。。新年早々トラブル 暗い気持ちに。。

2日はあてもなく、銚子へ
結局イオンで 買い物。わざわざ銚子に行く事もなかったのでは?

3日は 多分初めての三が日成田山へ初詣。地元すぎて激混みだと思って行った事なかった
出店とか寄りたかったのに、混んでる為すぐ帰ろうとしたダンナに プチ切れ(笑)
何も食べず、どこにも寄らず帰ってきました

4日から みんな通常営業。部活も仕事も弁当作りも始まった。。。

って 何もしないうちに正月休みが終わった(笑)

まぁ うちってこんなもんです!



今月は誕生日もきます

去年 40の手習い をしたい! なんて言ってたけど、なぁーんにもしないで

1年終わりました

そして今日懲りずに・・・新聞広告に入っていたユーキャン見てました大笑い




今年は、綾乃の7回忌もあります。

今年は どんな1年になるのかなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 23:19:37
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.