1041129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miku**

miku**

Freepage List

Favorite Blog

希望 いっちゃん9219さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
早く来い来い!!か… junちゃぶさん
ライチンにカンパイ びいるvさん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん

Comments

 ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 いちご@ 教えてください 始めまして! 私も多肉食植物を育ててい…
 マコト9@ Re:らぶちぇん(10/27) 知ってる知ってる♪面白いよね! でもたま…
 miku**@ ひろっぷさんへ >初めて聞いたよ。 >ってか、そんな時…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.15
XML
カテゴリ:ベビーちゃん待ち



10/14、昨年の昨日は流産の手術をした日でした。
あっという間に過ぎた1年だったけど、まだまだ鮮明に思い出せるくらい記憶に濃い日です。
本当はこの日を妊婦でいたかった。
というか、いるつもりだった。
「流産した後は妊娠しやすいから」という言葉を何度も聞いてかなり信じてた。
けど、それは人それぞれなんだね。

お腹の子は、私に妊娠する力がある事を教えてくれた子でした。
私に今まで感じた事の無い幸福感と愛情を教えてくれた子でした。
小さいけど存在の大きな子でした。

たった1ヶ月ちょっとのママでしたが、すっごく幸せでした♪
ちょっとの期間でもパパとママの元に来てくれて、パパとママを喜ばせてくれて有難うね!!



色んな思いを馳せながら昨日は1日を過ごして、お空の子の事を思いながら
庭にチューリップを50球植えました。
来年の春、お腹に赤ちゃんがいてワァ~~~って咲いたチューリップが眺められるといいな♪

しんみり日記でゴメンネm(_ _)m






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 19:22:19
コメント(14) | コメントを書く
[ベビーちゃん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.