291080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.25
XML

PS3

カテゴリ:ゲーム関連
PS3を買ってきました。店員のおばちゃんが「黒と白がございますがどちらに致しましょう?」と聞いてきたんで自分が「黒で」と返すとどっからどう見てもシルバーを持ってきたんですが。箱にSILVERってデカデカと書かれてますって! 黒はなさそうだったので、結局そのままシルバーを購入しちゃいました。
端子は買ってから一日後にHDMIを買ってきたのでRCA端子(あの黄色と白と赤のコード)の奴は1日使っただけで後は用済み。画質の見比べなどができたので良かった…という事にしておきますか。

付属ソフトはグランツーリスモ5プロローグ(GT5P)
有料の体験版とか言われちゃってるソフト。定期的にアップデートを繰り返しているので進化し続けれるんですよね。そのまんま本編にアップデートしてくれないかな? 今年はSUPER GTのポッカ1000kmを見に行ったりしたので結構楽しんでプレイしてます。

そんでもって買ったものはグランド・セフト・オート4(日本語版)
洋ゲーとか好んでプレイしてる人だったら知らない人はいないんじゃないだろうか。海外で大ヒットしたゲームで日本でも結構な売れ行き。また非常に暴力的な内容なのでCEROはZ区分(18歳未満使用、購入禁止)にされてます。 …でも買うときに何も言われなかったり。

...

今後の購入予定としてはウイイレ2009をクリスマス辺りに欲しいなと。デモ版は結構楽しかったです。

【PS3】 ワールドサッカーウイニングイレブン2009 11月27日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 03:48:08
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X