291079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:アニメ
アニメの入れ替えシーズンがやってきました。とりあえず自分が注目しているのをピックアップ。

ソース:2009年春期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE|【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!‐ニコニコ動画

ルパン三世 VS 名探偵コナン|日本テレビ(NTV)系列:3/27(金) 21:00~ 金曜ロードショー枠
いつになったら放送するんだろうか…、もしや見忘れちゃった?とか思っていたら3月27日放送だそうで。今回もコナンは絶叫するのかな? 前々から気になっていたのでもちろん忘れていなければ見る予定です。

戦国BASARA|TBS:4/3(金) 26:30~(2話以降は26:25~) CBC:4/1(水) 25:34~(2話以降は25:29~)
ゲームのようなはちゃめちゃな展開に期待。

夏のあらし!|テレビ東京:4/5(日) 25:30~ テレビ愛知:4/8(水) 25:28~
>タイムスリップ能力を持つ女子高生
時をかける少女みたいな感じだろうか? ちょっとパッと見た感じは面白そう。
今考えたらBASARAと夏のあらし!の放送時間が被ってる/(^o^)\ 両方とも面白かったらどちらかはニコニコようつべで視聴か…。

戦場のヴァルキュリア|CBC 4月~
PS3で発売されたシミュレーションRPGがアニメ化。面白かったらゲーム買っちゃうかもしれない。

けいおん!|TBS,CBC
ハルヒやらき☆すたでお馴染みの京都アニメーションが制作。原作は4コマらしいです。
こちらも原作などは一切知らない。あらすじを見た感じでピックアップ。

放送時間が気になる…。
ドラゴンボール改|フジテレビ系列:4/5(日) 9:00~
ドラゴンボールのアニメは見たことがない(覚えていない)ので見てみたいなぁ…。しかし、バイトがあるので断念しなければならないか。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST|MBS・TBS系列全国ネット:4/5(日) 17:00~
原作通りに進行していくっぽいです。前に放送されていたものは10話前後を何回か…。是非、見てみたい! しかし、バイトが(ry HDDレコーダーが欲しいなぁ。



おまけ 龍が如く「九州一番星 濃厚豚骨ラーメン」
Image0341.jpg今日のお昼がコレ。九州一番星 濃厚豚骨ラーメン! 火薬を入れた時点で良い臭いが漂う。

後入れ液体スープのおかげでトロッとします。

熱湯を入れて3分間待つ。

そして、そのお味は…激しく微妙。自分のお金だったら買わないレベル。

そういえば豚骨味のカップめんでオイシイのはあまり食べた事ないなぁ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 19:00:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X