291081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.09
XML
テーマ:.Sドッツ(7)
カテゴリ:ホビー
サンダウンLIVE A LIVE 西部編 -放浪- あらすじ 引用:wikipedia ライブ・ア・ライブ 西部編
かつてはゴールドラッシュで栄えたという荒野の寂れた町サクセズタウンに、賞金首であるガンマン、サンダウン・キッドが訪れる。たまたま訪れたその町ではならず者の集団クレイジー・バンチが幅をきかせていた。サンダウンと、彼を追い続けているという賞金稼ぎマッド・ドッグは偶然入ったバーでギャングに絡まれるが、あっさりと返り討ちにする。その腕を見込まれ、ふたりは町の人々からクレイジー・バンチ討伐を依頼される。
先日のポゴに引き続き西武編の主人公のサンダウン・キッドが完成。やっぱりカッコイイですね! もちろん武器は西武という事で銃。

敵の数はおよそ15人。続々と街に押し寄せてくるわけですが、このシナリオではギャング達が街にやってくる前に罠を設置可能。

それを利用してラスボスのみにしたりとか、あえて何もせず15人と対決とかもやったなぁ。

15人と対決した時はライバル(マッドドッグ)のTXジターバグ(複数攻撃)が最強すぎる。まさにマッドドッグ無双。

サンダウンといえば、マルチカウンター。とにかくカウンターを連発。敵から攻撃があれば何でもカウンター。攻守両方が高いし、遠距離攻撃がとっても魅力的です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 01:15:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X