291081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
GDC…忘れてた。

GameDevelopersConference
>プロを対象とした世界最大のゲーム産業イベント…らしいですます。

任天堂発表(Game Developers Conference)
>新作ゼルダからWiiWere専用ソフトのFF、更に「Wii System Menu 4.0」の発表など

Wii System Menu 4.0
SDカードからの直接起動に対応し、「SDHC」にも対応。これによりSDカードに240タイトルものゲームを保存可能に。更にロード時間も短縮。

2G→32Gは大きいです。

WiiWere:Final Fantasy 4 THE AFTER YEARS.
FF4のエンディング後の物語を描く、「FF4アフター」が登場。携帯版がWiiWereに移植されただけかもしれません。

DSでゼルダの新作(ゼルダの伝説 Spirit Tracks)動画
ゼル伝の新作発表。やはりDS版(携帯機版)のゼルダと言われるとトゥーンレンタリングを採用したゼルダが定着してきましたね。

VCに「VCアーケード」が追加バンダイナムコゲームスチャンネル:VCアーケード
バンナムが配信するタイトルでは「ゼビウス」、「ドルアーガの塔」、「マッピー」などがありますが、800WiiPとお高めなのが残念。
その他
「ファイナルファンタジー」シリーズ本編旧作をWiiのバーチャルコンソールで5月からダウンロード配信開始
WiiのVCでFF1~5までダウンロード可能になるみたいです。

DSiWere バンブララジオなど
バンブラユーザーとしてはちょっと気になるけど、どれも微妙じゃないですかね?

バイオなどでPS3販売急伸
バイオも龍が如くも、無双も買ってない! ですます…。
更なる値下げ…とか言われてますがどうなんでしょうか。

新型ゲーム機 「zeebo」
ついにダウンロード専用機種が登場です。
ブラジルで200ドル(約2万円)で発売されるらしく「Wii」「PS3」「Xbox360」と比べ最安か?
第4の機種として肩を並べられるでしょうかね?

伝説のクソゲーがWiiのVCに登場!
あの伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がVCに登場するみたいです。
まさか、この作品がVCでDLできる日がくるとは思わなかった。

グランツーリスモカフェ
これは一度、行ってみたいw

2008年度プラチナ会員特典「スーパーマリオの帽子」のお届け時期延期
正直言うとメールが来るまで忘れてましたが残念です。
…この帽子を諦める代わりに400ポイントを受け取る事ができるみたいですが、あの溜まりまくるポイントは要らないですなぁ。

とりあえず6月頃には来るみたいです。


オススメ

グランツーリスモ5P

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

大合奏バンドブラザーズDX

ファイナルファンタジー4
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 01:32:07
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース!ゲーム速報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X