291078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.27
XML
カテゴリ:ゲーム関連
Image0011.jpg


約2年3ヵ月ぶりにWiiのソフトを購入。その名も「スーパーマリオギャラクシー2」。

去年のE3で映像を見たときにはもう買う事が決定しておりました。

まだ少ししかプレイしてないので、これからが楽しみ。少しずつまったり進めますよ。
さて、5月も終わりに近づき、気温も上昇。積みゲーも増えそうな予感。

5月27日:スーパーマリオギャラクシー2
6月10日:ロックマンゼロ コレクション
6月11日~ ワールドカップ
6月15日~ E3
7月29日~ 戦国BASARA3、メタルマックス3
+アニメ見てないの多数

これらを夏休み終了までに消化することは

無理

今年はワールドカップ(見れる試合はたぶん見る)があるので6月10日までにマリオギャラクシー2をクリアできれば…って無理ですね。ロックマンゼロは試合の合間とかにちょこっとやったりしたら少しずつ進んでいきそうな気もしますが、難易度的に自動で積みゲーになりそうな予感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 03:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X