057744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kj's eLife

Kj's eLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kj_y

kj_y

Favorite Blog

やまとなでしこ~桜… なでしこ大好きにしさん
『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
『 青息吐息・桃色… しをん(紫苑)さん
●まちネットフォーラ… まちネットさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/183qsi8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8dbfggk/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Category

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2005年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のドコモがPHS撤退はドコモ側は否定してるようです。

iPod のシャッフルについてですが、
最初はCDとかMDで慣れてましたのでアルバム単位で聞くのが当たり前。
シャッフルなんて意味ないジャンと思ってました。
今、iPod Miniを主に使ってて4GBだからアルバム100枚くらい入るんですね。
最近ちょっと試しにシャッフルしてみました。
すると次つぎと前と繋がりのない想像もつかない曲が流れます。
これ結構アリです。
どの曲も知ってるんだけど久しぶりに聞くしアルバムから解き放たれてるからすごく新鮮です。
iPodShuffleは大きさと価格の影響もあってだと思うけどディスプレー部をなくして名前どおりシャッフル主体で打ち出してます。
Appleっていつも固定観念を崩してくれますよね。
このシャッフルって考えでいくと曲をアルバムとして売ってる今の常識を壊すのじゃないかな?
これからは曲販売はiTuneのようなサイトでCD形式じゃなく単品買いする。
ミュージシャン側もアルバム作りじゃなく1曲か2曲をPV付きもありで同時発売するとか。
なんないですかね?

iPodMini





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月18日 17時34分24秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X